<< 永遠と一瞬・・アセンション(2) | main | 風に吹かれて(12) >>
風に吹かれて(11)



愛する理由がある。

愛される理由がある。

誰かを好きになるわけを、大切にしたい。

誰かに好かれるわけを、大事に受けとめたい。

 

人が、もくもくと、この世の中を生きている。

心が、もくもくと、この世の中を感じている。

悩んだり、喜んだり、泣いたり、笑ったり、

そんな気持ちを大切にしたい。

 

恋愛のときめきや恋のかけひきは、いらない。

ただ、愛する心と愛される喜びがあればいい・・・

誰かの思いをかなえたい・・・

誰かの願いをかなえたい・・・

そこに必ず、大切な何かがあるから・・・

 

たどり着くところは、どこでもいい・・・

待っている答えは、何でもいい・・・

心が、傷ついても、

涙が溢れても、

人はそうして生きていく。

人はそうして、新しい自分へ歩きだす。


 

| 風に吹かれて | 17:01 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする